日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ECCの『大人の英語』が英会話初心者に大好評です

あの人は英語がペラペラですごいな、かっこいいなとか、私もしゃべれるようになりたいな、と思う方にピッタノリなのが、ECCの『大人の英語』で、大好評です。

1日7分の学習で、中学レベルの英語力で、英会話ができるようになります。

 

英語教育で実績のあるECCがそんな大人の為に、大人が楽しい英語学習教材を作りました。事前のモニター調査では、なんと95.2%の高評価ですし、ラジオや日経MJでも紹介されました。

 

インバウンドの外国人観光客に日本のことを教えてあげてましょう。

例えば、すし、歌舞伎、居酒屋、コスプレ、デパ地下、などなど。

これらを中学レベルの簡単な単語を使って話ができます。文法も中学の基本レベルですので難しいことは何もありません。

 

CDが6巻のセットですが、さらに、スマホでの学習も可能ですし、オンラインでの英会話レッスンもついてます。

英会話初心者に特に最適で、お勧めです。