日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

自然派保湿美容液ココメロが大評判です

完全無添加の自然派保湿美容液ココメロが、日本アトピー協会推薦で大人気です。

アトピー協会推薦は、業界初の快挙です。

ココメロ自然派保湿美容液は、洗顔後に2プッシュ、お肌になじませれば、他のコスメやエステ通いは不要です。保湿効果、弾力・ハリ効果、毛穴改善効果、小ジワ改善効果を発揮して、赤ちゃん肌が手に入ります。

 

100%植物由来の成分で出来ていて、化学原料は入ってませんから、『肌バリア』を壊すことが無く、お肌の潤いを保ちます。ただし、化学成分が入ってませんから、UVカット効果は有りませんのでご承知ください。

 

保湿力の秘密は、天然保湿因子(NMF)の力に依ります。ダメージに依って減少する、更に、年齢増加に伴っても減少するNMFを、ココメロを使い続けることで増やしていきます。

 

女性誌で有名な美容整形サロン「あきこクリニック」の田中亜希子先生が推薦していますし、クルーズコンシェルジェの保木久美子さんの愛用品として、セッテマリー誌で紹介されました。

また、クロワッサン誌では、和装小物の会社社長 久山美樹さんの愛用品として、更に、美ST誌では、ベジ活アドバイザー生井理恵さんの愛用品として紹介されています。

 

変化を実感できる美容液です。是非、お試しください。