日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

バーチャル英会話教室が大評判です

英会話を身に付けたい方に、バーチャル英会話教室が大人気でお勧めです。

学校へ通わないので、パソコンが有ればいつでもどこでもレッスンが受けられます。

そして、電話のNTTが運営する会社ですので、信頼できて安心です。

 

講師は、英国と米国を主とした英語を母国語とする人と、バイリンガルの日本人がいるので、あなたのレベルに合わせて、あなたが選べます。

 

また、レッスンには、新開発した専用ソフトをパソコンで用いますので、すぐに慣れて、使い勝手が良いです。また、こちら側の映像はあちらには映りません。アバターが映るので、どのような服装をしていようと、ベットで寝ていても大丈夫です。便利ですね。

 

教材は、初心者から上級者まで段階的に用意してますので、上達に合わせて進化して選んで行けます。

レッスンでは、講師の顔を見て声を聴いて進めますが、必要に応じてライティングで指導を受けることもできます。講師がパソコン上に文字を書いて解り易く説明してくれます。

 

授業料は、レギュラークラスの場合、45分の授業を月に12回受けて、6980円と大変お得になってます。

 

英会話の向上には抜群の内容です。直ぐに始めましょう。